聖夜の決戦 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

選択を誤り爆死した真島の兄さん……十字架

{7BA35315-DEC6-4BD7-B31D-3DC7B2520E72}
{7ADD9E28-C01A-4961-B605-304D02AC2AB3}


お前の夢オチかーーーい!!


{610604C3-F7AF-4FB6-B2EB-EA0FDCFE4AD7}

というわけで、賽の河原に戻ってみると
兄さんはピンピンしてました(笑)

{722C6E54-C293-4AF0-936A-D500881AFE05}

{18545AE9-15A2-4B0B-AD13-7A272FA323BF}

西田も結局 “勘” に助けられて良かったなw
『2』の時は素直に兄さんの勘SUGEEEと
思ってましたが、よく考えたら他の300人も
おそらく勘で解除したんだよね?ww

しかしなんか肩揉み姿がイイなぁ

{71091E2A-F238-421C-8F3E-1B60EA990DFA}

{500B0DD4-CFA3-4672-940F-D09E1E1A1420}

はぅあ〜♡何この爽やかな笑顔(〃∇〃)
こんな顔をひとりじめできる桐生ちゃん
いいなぁ幸せ者め!!ラブ
桐生ちゃんとの約束を守り
遊び半分で命を賭ける兄さんww

{64857CEC-FA76-4C6E-8256-3A6612EC4E27}

{43731363-BFEF-4F24-B5F6-571CE01AA9DB}

{CF553664-192E-4BED-88BD-8A745139C38E}

{03F569F8-17C7-4919-BDFD-095EE9D27352}

{38474F8F-89EA-4FCE-BB9C-A7675CA81FF2}

西田……いいなぁ兄さんとご飯か……おねがい
兄さんは真面目な時だけ声が低くなるな♡



その後なんと狭山と龍司が異父兄妹と判明!
26年前に瓦さんが助けた子供は
龍司だったわけですね……
やっぱ男の子だよねぇアレどう見ても赤ちゃん
しかもあの時点で龍司は4歳でしょ?
狭山が「まだ物心つかない子供はいたか」
って聞いてたけど、4歳は物心ついとるでw
誰だよ一人いたとか言ってたオッサンは?
つかボスの子供の性別くらい知っとけ。

ていうか!狭山って25歳じゃないの?
26年前に物心つくとか
そういうレベルじゃなくない??ガーン
それとも主任になったのが25歳ってだけで
今は26歳以上なんですかね。
時系列わかんなくなってきたぜ

しかし最初に「ジングォン派壊滅事件」が
正確に何年前だったのか誰も調べないという
なかなかのポンコツ具合w
そういうフワッとしたとこ好きですよ私は
無関係が分かっても泣きながら捜査を続ける
狭山とかもねニヤリ



そして龍司やジングォン派との闘いの末、
神室町ヒルズに仕掛けられた爆弾が起動爆弾

{6F7EC3AD-B3EF-40A7-B18D-156505C9EB68}

全部解除したと思ったら「倉橋の分」が
追加されていたんですってよ笑い泣き
いやいや……こんなのいつ仕掛けたの!?
真島建設の人たちはコレ気付かなかった!?
おかしいな……不審者が侵入したら
警報が鳴るシステムだったはずだがw

しかも龍司がたまたまヒルズを指定したから
良かったけど、全く別の場所だったら
これどうなってたんだろう……
ヒルズで戦うことを知ってから設置した??
まさかそんな……ガーン

そして伊達さんはいつのまにか
この爆弾のことを知っていて、
ダテコプターから逃げろと警告してきますが
もう時間がないので
桐生ちゃんは諦めて狭山と心中を決意びっくり

{A20332E8-60F5-43AE-99EF-42B926EAAA4E}

兄さんのことも裏切ったけどな!!!
兄さんとの勝負も残っとるじゃろうが!!

{58B13D61-7616-4209-860A-69FAB28B5662}

桐生ちゃんに忘れられた兄さん〜
爆弾のことは知ってるのかな?
伊達さんが騒いでるから聞こえたかな。
せっかく悪徳不動産から守ったヒルズが
爆弾で吹っ飛ぶとか切ないなぁ……
桐生ちゃんも吹っ飛ぶし。

なんかこの「あ〜あ……」って顔は
ちょっと好きですけどねラブ
ヒルズと桐生ちゃんの心配をしてるのか
単に雪降ってきたのが嫌だったのか
そのへんはよく分かんないですが。



ところで……この日は12月24日。
東京では珍しいホワイトクリスマスですクリスマスツリー
そんな日に、夜のベンチに兄さんと二人で
座ってる西田がクッソ羨ましいおーっ!
つーか寒くないのか兄さんは。

以上、『龍が如く極2(本編)』でした爆笑
(ええー!!桐生ちゃんどうなるの!!ww)