真島吾朗バングル♡ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

普段アクセサリーは付けないから
コラボアクセは買わないと言ったな?
あれは嘘だ。



というわけで、やっぱり買っちゃいました
こんなに好きだとか騒いでんなら
ひとつくらい『龍』アクセ持ってろよって
自分にツッコんだのが一番の理由です


『龍が如く』×『IVX JAPAN』
コラボアクセサリー
※以前の記事は→こちら


■真島吾朗モデル
    MAJIMA GORO バングル
    ナイトブラック

{D3B8E277-2CD7-491A-9F03-DD63E2D21014}

{56EC2763-D25C-4E89-A01A-C8137256A7E3}

{4DF92D1D-CF2C-4092-B9D0-BD45D4C9CD00}
どや桐生チャーン …カッコええやろ?


これ、実際店で見たらゴールドも素敵なんで
色違いで欲しかったけどさすがにお金が

せっかくナイトブラックが再販なんだし、
キズや汚れも目立たなそうということで
今回は黒を選んでみました!

……でも、もっと真っ黒かと思いきや
光の加減かなんかわからないけど
シルバーにしか見えないのは気のせい?
いや黒っぽいからメタルブラックか
お店で見たときは普通に黒かったと
思うんだけどなぁ。素材変わった……??

まあ、これはこれで高級感あるし
むしろ真っ黒より好きかもしれないOK


これで真島の兄さんといつも一緒♡
大事にして一生つけますわラブ