真島吾朗♡胸きゅん台詞 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

ズバリ、本日のテーマはこちら!


真島の兄さんに言われたい!!
胸きゅん♡萌え台詞集


トチ狂った企画で恐縮でーすヘ(゚∀゚*)ノ
兄さんが誰かに向けて言ったあのセリフ。
これが自分にだったら……と思ったこと
誰しもありますよね?あるでしょう。
ないわけありません。あるに決まった!w

兄さんが、他の誰でもない
「私」に言ってるんだ!と思って
一緒に動悸息切れを起こしましょうラブ
さあ、準備はいいですか?

思いっきりいくでぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート





目の前で襲われてる女の子を黙って
みてられるほど、俺は大人やないんや。


お前 ベッピンさんやないかい!
どや?俺の女にならんか?


笑った顔、めっちゃ美人やな。


ほれ、もっとわしに近づくんや。
腕に胸おしつけるとか迫ってみんかい。


その恥じらい方がまたグッとくるのお!


ホンマにかわいい……!


俺でよければいつでも助けたるで。
どこにいても飛んで行ったるわ。


何かあったら、いつでも頼ってくれや。
俺がお前を、守ったるからな。


俺も甘えさせてくれや!
男はみんな外では気ぃ張って
カッコつけてんねん。
家の中でくらい甘えさせてほしいんや。


その…… あのな……
照れくさいから、もう二度と言わん……
一度しか言わんから…… よう聞けや?
その……


大好きやで。


悪い部分も含めて全部好きや。


お前しかおらん。


結婚するか?


安心せえ 俺が一緒におる。
何があっても必ず守ったる。


さ、俺を好きにしたらええ!





街でチンピラに絡まれてるところを
兄さんに助けられ
一目惚れされて付き合い始め、
外では頼り甲斐のある彼氏なんだけど
家の中では可愛く甘えられて
照れながらプロポーズされて
結婚後はもう何でも好きにできるという
夢の軌跡……いかがですコレ??照れ

やっぱり冬は兄さんに限るのぉ!
おかげでポッカポカに温まったわ。
熱すぎて、オーバーヒート寸前や(笑)