喧嘩師・真島吾朗 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつ、その魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

米木の待つあしたば公園に来た真島の兄さん。


【米木との仕合い】



「……なるほどのう」


古牧は奥義目録を見せてきました。
これを兄さんに試したいそうです。


スウェイから繰り出すキレのある一撃を閃き
無事勝利します!




www

いつぞやの新薬みたいだな
パシ子とかぬい子とかも一切ヒネリがないww



次なる奥義は『米木流練気術』です。


だが、そんな当たり前のことだけを
継承している流派ではなかった。
ヒートを吸われるので、
溜め直して弾かれない技を閃き勝利します!



兄さんは見ただけで真似るのホント上手いよね。
西谷もそうだけど絶倫ダンスなんかまで(笑)


菩薩の刺青をするヤクザとは一体……
この兄貴分とやらはまだいるのかなぁ?
なんかものすごく優しくて良い人なイメージw


菩薩の手をイメージするとヒートを吸える!?
兄さんすげぇな滝汗



次は『米木流暗殺術』。


そんな祖先いたっけ?
みんな道場やってる師匠だったと思うけどなぁ。
『見参』の古牧宋佐衛門かな?
あの人は弟子の渋沢が裏切ったかなんかで
戦ってましたけど……(詳細忘れた)
そういやなんであの古牧だけ『宋』なんだろ。

とにかく、掴まれた状態から脱して攻撃する
という技を閃きなんとか勝利します!


理屈はわかるが目潰しはやめてくれーえーん
でも今ふと思い出しましたが、私『龍オン』で
兄さんに独歩の眼帯装備させてて両目眼帯だわw
よくあれで戦ってるなσ(^_^;)


www




続いて4回目の指南です。


虎落としキタ━(゚∀゚)━!
龍が如く史上最強と言われるあの技が!!
兄さんもよく桐生ちゃんの餌食になるよなw



攻撃を受けた状態から即座に攻撃を繰り出す技を
編み出した兄さんは虎落としを攻略します!




wwwww

本物の虎(2頭)に素手で勝とうと考えて勝った男
私知ってる!アホですか!アホなんですか!!!


アホだなぁ〜(そうだよアホだよ)
アホだなぁ〜(それがっどうしたアホだよ)
どうしよう軟式globeが頭を駆け巡る……!!


www



さあ、いよいよ最終回!!



命落とすつってんのに適当に承諾するな笑い泣き
だが相手の攻撃をいなして延髄に手刀を叩き込む
というすごい技を閃き勝利!!





東京で数十年仕合いを続けたが、
有望な者には殆ど巡り合えず大阪に出てきたと。


やっぱり古牧宋左衛門のことか!
元々河内の人間だけど祇園に渡ったんですよね。
そして子孫が『維新』の古牧宗光……
まさかこんなところで繋がるとはおねがい




片目でエエ事って、目薬が半分で済むくらいしか
思いつかないけどなぁ……アセアセ
あとは『隻眼』というカッコイイ称号くらい?ww



面白い催し物会場に行くと確かにいますね(笑)


そして17年後、偶然にも?神室町で再会!
まだ弟子探しをしてます(^◇^;)

桐生ちゃんは一応教え通り体得してくれるので
弟子向きですが、あの人ちょっと時間が経つと
ぜーんぶ忘れちゃいますからね……
なかなか理想的な弟子候補はいないですなニヤリ