5/6はゴローの日♡ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く0』
お楽しみいただけてますでしょうか?


サブストーリーばかりだと飽きてくるんで、
ちょっと気分転換を兼ねて
私の吾朗ちゃんグッズを大公開爆笑

龍が如くはいろんなグッズが出てますが
私のイチオシはやっぱり香水マニキュア
真島の兄さんの香水は最高ですよ〜ピンクハート



【龍が如く オードトワレ】(真島モデル)

{8FAED3C7-B404-418B-A5F5-48325EC38102}

もったいなくてほとんど付けられないけど
兄さんの匂いに癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

<メルティングシトラスノート>
心まで溶かす危険な香り。
折り重なってくる
ムスクとホワイトアンバーが
心の奥底までとろけさせる。

なにこの説明文……(〃ω〃)
甘くて危険な兄さんヤバすぎ♡♡♡


【名刺】真島吾朗

{0799996F-B5D9-4287-8FAB-358123810013}

{9F8EBE4D-9C7C-4860-9AC1-7FA270C3A136}

これも♡この名刺カッコいいよね!


というわけで、『0』のお宝グッズでした!
……ってこれだけかよ!!
でも桐生ちゃんのは持ってないんだよねアセアセ
ケチらず買えばよかったと後悔して、
『6』のは手に入れました!


【龍が如く オードトワレ 】
アクアティックシトラス
スモーキーヴァイオレット

{A3B1AC57-B1C1-4E48-B73E-4B5ABC657473}

瑞々しく爽やかな“昼の桐生”と
「よろしくミチー!」

ワイルドで危険な“夜の桐生”ですよ照れ
「俺のバナナはいらないか?」


実は私、元々あまり香水は付けないんですが
なんでもない日の普段使いに桐生ちゃん、
ここぞという時に兄さんを使ってます。が!
ここぞという時なんて人生でそんなにない
ということに気づきましたw

だから、たま〜に部屋に振りまいて
ふぁぁ〜(*´◒`*)♡
ってやるのが至福のときラブラブ