豆太郎の教訓 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

佐川を撃ち、真島の兄さんを殴りつけた謎の男は
マコトを連れ去っていきました……




その後、復活した佐川の怒りが爆発ムカムカ



ボッコボコにされてる兄さん((゚m゚;)
またこんな拷問受けてる……






佐川 意外といい子だなおねがい豆太郎カワイイラブラブ


いーーー!!。(;°皿°)
文鳥を餌に!?!?親!!頭おかしいよ!!!!





いーーー!!(((( ;°Д°))))
確かに実行犯だが猫さんは悪くないだろう!!
しかも飼い猫でしょ!?今まで育ててたのに!?



ひぃーーーーー!!!




佐川は猫より鳥が好き……と φ(・ω・`)メモメモ
こうしてなんとか九死に一生を得た兄さん。
とりあえず あの男を捕まえるまでは
生かしといてもらえそうです……

それにしても痛々しいなぁアセアセ
元々は佐川のマキムラマコト情報が
間違ってたのが原因なんだから、
ちょっとくらい大目に見てほしいよね( ̄▽ ̄;)



あんなことするやつ お友達じゃないよ!w
まあ東城会の人間かって意味なんでしょうが……
てか後ろから撃たれてすぐ通り過ぎたのに
よく顔なんて見えたな(笑)



嶋野が黒幕なのかよ!
それで佐川なりにちょっと調べてみた結果が
“売春の元締めしてるクズ” だったとニヤリ



西谷が別の死体を用意したことは初耳の佐川。
これについてはバレてなかったんですね。

とにかく西谷と白スーツの男の目的は同じなので
グルかもしれないと睨む二人。
それなら西谷にマコトの居場所を吐かせたいが
今は留置所の中……




どさくさに紛れて西谷の件を白状した兄さんw
まあ、もう隠す必要もなくなりましたしね。



というわけで、早速鬼仁会へ!
兄さんは超人なので服を着てる間に怪我は全快。
アザも腫れも全て消えますポーンハッ
こりゃ一年拷問受けようが死なないはずだわww


みんな西谷と似たような赤っぽい服着てるwww



このおじさんトコ吉の時にイチャモンつけてきた
チンピラでは……??


こうして組員たちを撃破!!



しかし、親父は女のこともさらう目的も
組員に何も教えてくれないので本当に知らない、
本人に聞いてくれと言われてしまいます。

www


もちろん誰でも会わせてくれるわけではないが、
いつも毘沙門橋のところにいるので
とにかく行ってみろと勧められます。




そんな兄さんも桐生ちゃんに力ずくで聞かれたら
ペラペラしゃべっちゃうんですけどね(笑)


でも、事情を知ってる組員もいるんだよねぇ。
あの人はよっぽど信頼されてるってことかな?
絆創膏が可愛いイメージしかないけどw

『龍オン』に出てきた里村はどうなんだろ照れ
ここにいないってことは、西谷の警察沙汰の件で
また神経性胃炎再発して今頃病院ですかねσ(^_^;)