アレをイれたい! | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

すっかりゲーセンにハマった真島の兄さんw


【ゲーセン店員・今日子】
UFOキャッチャーだけじゃない。
ゲーセンには『スペースハリアー』がある!

「宇宙を駆けるでぇ〜!Let's HARRIER!」


適当に遊び終わると、様子を見ていた店員さんに
声をかけられました。

「お客さん、なかなか楽しそうな表情で
プレイしていましたわね」



さりげなく色仕掛けをかます店員ムキーハッ
だが気持ちはわかる。一緒に抱きしめよう!





こうして、妙に丁寧な言葉遣いの店員
今日子との絆が開始されますピンク薔薇




兄さんは好きかもしれんが私は苦手じゃー!
あんまりやり込みたくない場合は?



しばらく通ってみると……





兄さんが勝負するのはいいけど、
やるのは私なんだよぉ〜のりたくないよお



イヤだ…… 助けて……笑い泣き




やめてぇぇぇもう無理だって!!!



その後また今日子がメンテプレイしていました。




キタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━─··········





wwwww

兄さんwww
絶倫君の教えが頭をよぎっているな



それではここで、もう一人のおバカ
桐生ちゃんとのシンクロをご覧くださいつながるうさぎつながるピスケ


wwwww

顔おかしすぎるだろ安心できるかww
でも、動揺する兄さんと平静を装う桐生ちゃん
二人ともかわいいかわいいよ照れ




限界ラインをぶち破っていくでー!ですね照れ



もはやアレをイれるところしか見てねぇw



そしてついにアレをイれるときが……カナヘイハート




ファンタジーゾーン……




思いっきり棒で草



www


ちなみに桐生ちゃんverはこちら↓






心底がっかりする二人。
そんなウマい話があるわけないだろう……
でも若いっていいよねアホで

私も寝かせてくれない兄さんと
優しい桐生ちゃんに朝まで挟まれたい……(*´꒳`*)