輝く監獄 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

右開きのドアを右手で開ける高度な技術で
部屋に入る真島の兄さん(笑)



桐生ちゃんと違って殺風景極まりない、
というか何もない部屋キョロキョロミニマリストかw
とりあえず一服しますタバコ


桐生ちゃんと背中合わせでタバコ吸う絵と
同じ構図ですね♡



ヒェッ!!何この人!!怖っ!!ガーン




めちゃくちゃ見られてた滝汗
この前のじいさんもいる……
至る所から監視されてるようですね。



冴島キタ━(゚∀゚)━! ! !





敵対する上野誠和会の総長、
上野吉春を襲撃する計画だった二人だが、
中止命令を無視して冴島を助けようとした
兄さんは戦いの末 左目を失った……


と ここまでは『4』で周知の事実。
なんと、この話には続きがあった……!!









…:(;゙゚'ω゚'):…


『4』で冴島にも打ち明けてなかったけど、
あの後こんなことまでされてたー!!
冴島の25年も酷いけど、短期間とはいえ
兄さんのは濃度と密度が凄すぎるうえに
左目が痛々しすぎて見てらんない(;ω;)
もうあれで十分でしょうよ勘弁してあげて!

てかまだ20歳なのにこんな……
冴島も兄さんも色々完成されすぎだろw



佐川の言っていた「暗〜い場所」というのは
この穴倉のことだったんですね。
可哀想に汗びっしょりになってぐすん


当然ながら相当なトラウマになっていて
毎晩悪夢にうなされてるんだろうな……

まあ、冬なのにフローリングに枕もなく
直寝じゃロクに寝られるわけもないよねw
こんな薄っすい掛布団一枚でさぁ。
若いのに腰も悪くしちゃうから
まずちゃんと寝具を買って下さい!
刑務所ですら敷布団と枕ついてるぞ!!


真島の兄さんもまた、
冴島と同じく蒼天堀という塀の中に軟禁され
『罰』を受けているわけですね。

過剰なまでの監視をつけられて
金づるとして飼われている「犬」。
「夜の帝王」と呼ばれる華やかな舞台の裏は
実は監獄だった……!