真島黄金塩らぁ麺 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く6 命の詩。』と
宅麺.comのコラボラーメンが登場!
東京と大阪の6店舗で、
数量&期間限定ラーメンが食べられますラーメ
詳細はこちら↓


全部美味しそうですが、私はやっぱり
真島狙いでいきたいと思いますラブ

『ラーメンzikon而今男真島のマシマーボー』
ってのも超惹かれるけど、
夜しかないうえ限定5食ってのがな……
行ったら終了しましたとかで
失敗する確率が高そうアセアセ

今回はたまたま近くに来ていたため
『みそ味専門マタドール真島黄金塩らぁ麺』
を食べました爆笑

チャーシュー=眼帯
たけのこ=バット
黄金鶏油=ジャケット だそうです


みそ味専門店なのになぜ塩味w
兄さんは塩ラーメンが好きだからかなピンクハート
塩ラーメンとはいえあっさりしすぎず
味がしっかりしてて美味しいですね照れ
真島の兄さんの眼帯も表面はトロトロ。
分厚いので、食べごたえがありますルンルン

そしてコースターももらいました。



これ、想像以上の大きさでした。
直径15cmくらい?でけぇよ!!
でもまあせっかくなのでとっとこキラキラ


今度機会があったら桐生ちゃんも
食べに行こうかなにやり