龍が如くOF THE END 感想&まとめ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く OF THE END』

{EE8E421C-ED4C-4A06-A9A1-7D43803CE9B6}

これは真島の兄さんファンにとっては
たまらない良作だと思いますピンクハート
『4』まで成し得なかった主人公の座を
ついに獲得しましたからね〜爆笑

あと囮になって「死んじゃうの!?」から
あのオチを持っていくという
美味しいとこ取り感がハンパない
ラスボス戦から離脱するガッカリ感を
ちゃんとカバーしてくれてましたね。

早まって桐生ちゃんに
トドメさしてもらわなくて本当に良かった。
ゾンビになる以上の鬱エンドだわ(^▽^;)



あんな別れ方しといて、
サウナから元気に出てきた兄さんと再会した
桐生ちゃんの反応が見たかったです

「真島の兄さん!?あんた、
まだゾンビになってなかったのか!?」
「おう、神室町のサウナでデトックスしたら
治ってしもたわ。めっちゃ効くでぇ〜♪」
「そんなわけねえだろう!
一体どういう身体してるんだ……」

的なやりとりがあったんだろうな(笑)
それにしても4月まで花粉症のこと忘れてる
というのはどういうこっちゃと思ったけど、
これホントは3月発売予定だったんだもんね。
まあ、あれは仕方ないからな……



今回のお気に入りポイントは、
なんと言ってもクリア特典の衣装チェンジ。
真島の兄さんがフック船長みたいな服を着る
『キャプテン・ドッグ』がカッコ良すぎ!
この衣装大好き(≧▽≦)


眼帯のせいで海賊っぽいですもんねぇニヤリ
ちなみに、秋山さんは『ドン・秋山』


マフィア……?刑事コロンボにも見えるがw
龍司は『戦場帰りの男


あ、絶対洋ゲーにいるわこの人(笑)
と比較的カッコいい感じで収まってるのに、
桐生ちゃんだけ一体何があったんや……
これが噂の『桐生的おしゃれ』


三雄に買ってあげてた謎シャツ、
大人用もあったんですね
センスのなさは昔から直らないようです。
おい錦!なんとかしてくれ!

ついでに、遥は『小悪魔・遥』


こんなのと二人きりでカラオケとか
犯罪のニオイがするよ(笑)



『OTE』は銃撃戦ていうイメージですが、
今までどおり戦うこともできるんですよね。
やるのは長谷川ミッションくらいですがw


こういう絵見るとなんか安心しますね照れ
それでは最後に壁紙集をどうぞ!






やっぱいいですね!
ナンバリングでもなくスピンオフでもない
『OTE』最高です♡


なんかこういう並び方好きだよね龍は(笑)
以上、『龍が如くOF THE END』でした