龍司と真島 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

龍が如くSS・真島吾朗SS
{B6316239-CFA0-420A-A1AD-0DD2594181B1}

「お前の右腕、カッコええのう!
わしも左目にレーザービーム仕込んだろかな。
そしたら世界最強になれるでぇ〜♪」

「そら聞き捨てならんなぁ。
世界最強になんのはこのわしや。
あんたには負けへん!
左腕にもロケラン仕込んだるわ!」

「なんやと!?それやったら
わしはレールガン付けたるで!」

「上等や!ほんならわしは核兵器搭載じゃ!
かかってこんかい!」

「フン、それじゃこっちは地球破壊
投下したるわ!参ったか!!」

「……クソッ、もうええ!
わしゃあんたの下半身さえ丸出しにできりゃ
それでええんじゃ!!覚悟せえ!!」

「なっ…… なに言うとるんやお前!
頭おかしなったんか!?」

「わしはあん時のことまだ覚えとる。
あんたの顔もしっかり覚えてんで。
こうして会えた今こそチャンスや!
脱げやオラァ!!!」

「あん時のことて何やねん!?
わしゃお前なんか知らんで!?
コラ!ちょっ…… やめや!!!」

「あんたが知らんでも俺は知っとる!
やられた方は忘れへんのや!!
オラ観念せんか!逃げんなや!!!」

「お前にこんなことした覚えないわ!
なんでパンツ脱がされなあかんねん!
絶対嫌や!桐生ちゃん!どこや!?
助けて桐生ちゃあああん!!」





OTE妄想話でしたてへぺろうさぎ

急に子供のケンカをし始めるおじさんが
好きなだけです(笑)
あと『0』のサブストーリーね。
成長した龍司が真島の兄さんと再会w

「ワシはもう、おっちゃんの下半身
丸出しにせな おさまらんのや‼︎」

って絶叫してましたから、
きっと今も覚えているに違いないニヤリ
兄さんは当然忘れてます(笑)
23年ぶりのリベンジに燃える龍司!
この後龍司の 追え! が始まりますw

今回ばかりは龍司を応援するわ拍手
全力で脱がしたってくださいラブラブラブラブ