ようこそ真島組へ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

兄さんの所に行ってみる桐生ちゃん。




更 地


想像以上に更地だった。
本当に誰もいないし不気味すぎガーン
しかしあの神室町ヒルズがプレハブ小屋に
取り壊すにもお金かかるのに……
こんなとこがシマだとか言われてもなぁ。


真島組事務所?の中に入ると
謎の黒電話と案内板が……
とりあえず掛けてみましょう!


なんだこりゃ笑い袋か!?兄さん!?
からかわれてるのかよく分からんが
時間の無駄なので外に出ます(笑)


ヒーーーーー!!
こいつらどこからいつの間に!!



真島の兄さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「ま 俺なりの防御策や」


風間組のことか……
まあ、爆破の名所であるミレニアムタワーに
事務所構えるのがそもそも間違いだわな。
兄さんもやめた方がいいのに……



あんなに楽しそうなブラック企業だったのに
ヒルズを取り壊すことになっちゃうとはね。
武藤とか泣いてそう
しかしメイン事業がなくなったのに
こんなに大量の組員率いて
どうやって生活してるんだろうな?


「……ここは」
「ご覧の通り今は使われてへん。
まあ静かなもんや。 中で話そか」





急に真顔になる兄さん。
怖いよーなんなんだよー(TωT)



「だが、大吾は最後まで
リゾートの土地買収を拒んだ。
その結果、撃たれることに」


大吾のために話に乗ったら
大吾が拒否して大吾が撃たれた。

たしかにワケがわからんなぁ(^▽^;)
やっぱりちゃんと約束を守って
大吾のことを考えてくれていたようだけど、
兄さんは大吾が “アサガオがあるから
土地買収を拒否してる” って知らないのか?

桐生ちゃんを犠牲にすることが分かってて
大吾の意向も無視して話に乗ったんなら
兄さんが鬼畜すぎるし(笑)
なんで理由を言うなり聞くなりしないの笑い泣き

「真島の兄さん……」
「……」
「沖縄のリゾート開発。あんた一人で
描けるような絵じゃないはずだ」
「……」



「教えてくれ」


桐生ちゃんの問いかけに無言の兄さん。
話しぶりからして黒幕ではなさそうですが
タダでは教えてもらえないようですね……
これはやっぱり、久々のアレか?おねがい