近江大侵攻 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

その後、怪しい一輝は偽物と判明します。
偽一輝は海外組織 “ジングォン派” の一員で、
桐生ちゃん達を始末しようとしたらしく
呼び出しは罠だったため
肝心の大吾と会長はビルに居ませんでしたw

そしてその際に一輝を撃ったという映像から
伊達さんが容疑者になってしまいます。
本当に撃ったのは狭山だけど
警察は揉みけすつもりで信用できない。
警察システムの管理者は花屋ですが、
そんな中途半端な映像を提供したのは
部下の中に潜む裏切者の仕業らしい。


こいつか!
冒頭で龍司と会話してた奴だったんですね。
ホームレスになってまで復讐の時を待ってた
素晴らしき組織愛お願い
そして大吾は “桃源郷” にいると分かり
早速救出に向かいます!


ダンプが突っ込んだ外壁は修復してるのに
中はメッチャクチャ(笑)
「原因なのだろうか」じゃねえよ当たり前や
相変わらず他人事だな桐生ちゃんよムキー


兄さんが開けた大穴www
感慨にふけりつつ大吾を救出します。
しかし会長は別の所に連れてかれたらしい。



大吾を見舞いにきた柏木さんの話では、
ジングォン派は20年以上前に
堂島組が壊滅させたはずの組織とのこと。


皆殺しに乗り気でない風間の親っさんと
ノリノリな嶋野(笑)
若いなーこの頃は30過ぎくらいですかね。
結局皆殺しは決行され、この功績のおかげで
嶋野は独立し組を直系に昇格させた。
しかし、どうやらその中に生き残りがいて
そいつが郷龍会と繋がっているようです。



翌日、東城会本部で寺田の本葬儀があり
桐生ちゃんも出席します。
そこに郷龍会が乗り込んできて、
龍司から衝撃の告白が!


なんと、龍司は会長の実子じゃない!?
会長は実子と言ってたけど嘘だったのか。
龍司は3日後に再戦を申し出て帰りますが、
その頃 神室町には礼儀知らずなオッサンの
兵隊どもが攻め込んできておりました。





真島の兄さんキタ━(゚∀゚)━! 


いきなりドカヘル半裸の男が
一人で立ち塞がり、動揺する千石組w


兄さんの特攻開始!!
その後、本部から戻ってきた桐生ちゃんが
千石組の侵攻を止めようとしますが……


なんだか既にやられて転がってますね(笑)
組員の落ちてる方向へ辿っていきます。


おーっと!兄さんらしき人発見!!


ぎゃあああ血まみれ!!!
手袋もどっかいってる!!


こんな大ケガしていたとは……
周りの通行人ども冷たいなぁ、
全員ガン無視だったよ笑い泣き


メッチャ優しい顔してるな(〃∇〃)
命を懸けて約束を守る兄さんLOVEハート


「連中、街中でヘリ飛ばしたり
兵隊を行進させたりしたんは…
桐生チャンをここにおびき出すためや…」



東城会の裏切者シリーズ 新藤編キタ━(゚∀゚)━! 



ぎやああ兄さんが死んじゃう




死にそうなのか余裕なのかよく分からん
確かなのは、真島の兄さんは近くで見ると
みんなベッピンに見える人だということね


急いで本部に戻る桐生ちゃん。
ホントは桐生ちゃんが介抱してくれたほうが
嬉しいけどしょーがないっすね……