I LOVE TAXI♡ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

ここまで来ると西田ともすっかりお友達。
顔知らないけどな(笑)



【Sランクアップイベント】スーツ

{3ABEC656-C56F-43D6-9785-845F67F9CEF5}
www

{C062BCFA-13BF-45F1-B159-3A9EDFF868CE}

「ああもう、用はなくても今すぐタクシーに
乗りたい!それでは失礼します!」

西田もヤケクソだなw
桐生ちゃんは空気を読んでタクシーの元へ。

{2C0D7E16-E667-494F-BDBF-D2965C459864}

おおお!?この運転手さん眼帯……?

{4713032B-5790-4720-848F-2443CC357E22}

真島の兄さんキタ━(゚∀゚)━! 

今度はタクシーの運転手か。
ホントに何でもやるなぁこの人(笑)
どのタクシーに乗ろうとしても
先回りして待ち構えてるとか恐れ入るわガーン

そして向かった先は……

{CD0B0DB8-A785-4145-9198-509B132D6708}
www

この桐生ちゃんの呆然具合がツボすぎる爆笑
超近いホテル街を指定したのに寝てたんか?
ここ来るまで相当時間かかったろうに
なんでおかしいって思わないんだよ

{519881D2-4FBA-4352-BDCD-4B31D36D8F70}

今頃運転手の正体に気付く桐生ちゃん。

{C8BA2781-B385-4BDC-9071-0C90C4CAE8E4}

真島交通www
なるほど、真島建設の前身ですね。
桐生ちゃんも、将来のために
乗り心地の良い運転を練習しないとね(笑)

{C61BE30D-7E5C-4BFE-8924-39C813CE5979}

{92F83F9F-1EB2-45BB-9513-2E14F7E45587}

おっしゃる通り。
しかし兄さんはそれも見越してました。

{DC7F7921-B8B0-4705-B959-A18037615036}

(  ゚ ▽ ゚ ;)マジか!
真島組SUGEEEEE!!
三次団体なのにすごい権力をお持ちでガーン
てか兄さん封鎖するの好きですね(笑)

{E36F93C5-B4C9-4361-8EA7-168B7A50F772}
挑発する桐生ちゃん

{8486CB0E-B5B3-421E-A8D3-03E96C236BEA}

この後自分が海に沈むことになりますけどw
今回の兄さんはドス持ちで本領発揮!
わりとヤバいです。
狂犬スタイルは動きが読めないんだよ笑い泣き

{63C549E8-EBFF-4D9A-B749-473B8B063CB9}

勝ったのにボロボロの桐生ちゃんと
負けたのになぜか余裕の兄さん。

「とにかく勝負は俺の勝ちだ。
俺を神室町まで送っていってもらおうか」

{94246513-0953-42AB-A772-10B0B5C9615F}

{3F89BD68-B15C-4C03-8D14-2E25A2EC640F}

「近いうちに、ホンマにホンマの
殴り合いが楽しめる。俺もはよ、
全力を出し切れるようにならんとなぁ」
「ああ」

ずっと本気の戦いをしてなかったせいか
兄さんも全力を出し切れなくなってる様子。
やっぱり相手が “強い” 桐生ちゃんでないと
物足りないんでしょうな。

{E7BD9B37-20AF-47CC-9B70-0E368F443ED3}

この、飲み終わったしそろそろ帰ろか的な
軽いノリがいいですね生ビール
喧嘩もいいけど、たまには二人で飲みながら
熱く語ったり笑ったりしてほしいなー照れ
冴島との焼肉デートみたいなの
桐生ちゃんともやってほしいルンルン

{65A1E784-2A89-40B5-8B54-168461403494}

そう、実は兄さんの方もこの時密かに
あの人で修行を積んでいるんですよ……
野に出て鍛えて参るで!!