大好き!真島の兄さん♡ | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

もともと一目惚れして好きだった

『龍が如く』の♡$☆(アイドルスター)
真島の兄さん。

最新作『龍が如く極』プレイにより、
ついに好き度が振り切れました。
真島吾朗を超える男は存在しない!

というわけでとにかく真島の兄さんについて
語りたくなったため、アメブロ始めました!
お付き合いいただければ幸いです照れ



ではまず、真島の兄さんの魅力を
サラリとおさらいしましょう(・ω・)b


真島吾朗(CV:宇垣秀成)
1964年5月14日生
AB型
186cm 80kg

東城会舎弟頭兼直系真島組組長
往年の通り名「嶋野の狂犬」

趣味:温泉、BBQ、山登りetc
好きなタイプ:お姫様みたいな人、強いやつ
好きな寿司ネタ:えんがわ
好きな味噌汁:赤味噌派
目玉焼きには:ソース派
煙草の銘柄:ハイライト
思い出の地:吉田バッティングセンター
仲良し:桐生一馬、冴島大河、勝矢直樹


まずはとにかくがいい!
『1』『2』の味のある兄さんも好きだけど、
『見参!』で誰やコレ状態に変化した後
『3』からイケメン度が謎の急上昇を遂げて
『4』からは完全に美中年として定着。
女を狂わせる魔性のおじさんへ……

『0』では24歳で金も名誉も手に入れた
クールな完璧ハンサムボーイとして
最も多くの女性を虜にしつつも、
天然ボケと難聴で全く相手にしないという
罪な男を演じます(笑)


次にスタイル
みんな大好き高身長細マッチョ。
サラツヤの髪と妙に似合うあの髪型……
隻眼とかいう中二病をくすぐる設定。
蛇柄ジャケ&ピカピカに磨かれた靴。
幹部会の時のスーツ姿。
とにかく革好き&カッコいい
ちなみに峯とほとんどおんなじ体型ですw


そして性格も素敵!
最初はコミカルなイカレポンチ風だったけど
だんだんシリアスで憂いを秘めた
若い頃に戻ってきてます。
こんなに色々な過去を背負って、
常に誰かのために生きてる人はいませんよ。

なんやかんやでいつも東城会のゴタゴタを
押し付けられ巻き込まれ振り回されて、
誤解されたり傷付けられたりしても
決して親友を裏切らず自らの信念を貫き通し
嘘やいじめ、卑怯なことは大嫌い!
まさに正義の極道&男の中の男ですラブ

「狂犬」というと誰彼かまわず
噛み付くイメージがありますが、
兄さんは自分が認めた男には忠誠を誓い
命がけで守る仁義を持ってます。
シリーズを通して親父や師匠、親友のことを
命より大事にする姿に涙しますね(iДi)

と思いきや、時々とても可愛い言動で
惑わしてくるピンクハートホント可愛すぎ
そして、渾身のギャグをスルーされたり
相手の冗談を真に受けてしまったりして
恥ずかしいと感じるとすぐ泣きそうになる
という繊細なハートの持ち主です(笑)

あとは女の好みが謎。
まず若い頃は確実に美人に惚れていた。
マコトも可愛いし、朴さんに至っては
1992年に28歳で結婚……そして離婚
見た目より性格重視な感じはしますがね。

公式で「真島はブス専」て言われてたけど
ブス専だったの『1』のレイコだけだよ?
『2』の狭山は美人ですからね。
またはショートカットなら誰でもいい説w
よーしお前ら!髪切りに行くで!!


あと驚異の身体能力
ストーリー上どうしても
桐生ちゃんには負けるけど、
アイテム欄と虎落としを封じれば勝てるし
ほんとは互角の実力だと思うわけよ。
桐生ちゃんと闘って唯一(?)
勝負のつかなかった冴島が
「この世で一番強い」
と思ってるのが兄さんなわけだし。

もし兄さんが主人公だったら
桐生ちゃんや冴島と闘っても
絶対に勝つか引き分けになるでしょ?
でなきゃ進まんしな
だからストーリーを元に強さランキングを
作るのは野暮だなぁと思ってます。

いいかい、ガチランキングはこれよ⬇︎
第3位:両目健在時の真島の兄さん
※ただしタイマンに限る
第2位:冷麺を食えなかった時の柏木さん
第1位:悦子さん

それに力はともかく、
タフさは間違いなくNO.1。
刺されても撃たれても拷問受けても
絶対死なないしすぐ回復します。
加えて俊敏な動きが特徴の兄さんは、
ついに分身できるようになりました( °д°)


忘れてはならないのが声&真島弁
真島の兄さんがどんだけ素敵でも、
これが違ったらここまで人気ないです。
「桐↑生ちゃん」あっての兄さんや!
高い声も低い声も両方魅力的。
これはホント、宇垣さんで良かった。
これからも応援してます(´∀`)
あとね、個人的に真島弁が好きでたまらん。
広めたいラブ


最後に、ほとばしる色気
真島の兄さんの色気は異常。
色白で細身のため、他の男に比べると
女っぽい色気もあるんですけど、
「優しさの陰に潜む狂気と闇」
「強さの中に見え隠れする繊細さと儚さ」
これ!これがたまらない!!

近づくとヤバそうな『危険な男』なのに
『母性本能をくすぐる弱さ』も持ってる。
こんなのズルいわ〜
男の良い所を全てあわせて濃縮した人
それが真島の兄さんラブラブラブ


まあ簡単に言うとこんなとこですね。
他にも字が綺麗とか勘がいいとか
色々あってキリがないですが、
要は真島の兄さんは完璧ということです。

そんな真島の兄さんはもちろん人気投票でも
主人公の桐生ちゃんをおさえて
堂々の第1位を獲得星



この男
予測不能
『龍が如く』史上
最凶にして最強


カッコ良すぎる〜(*´∇`*)
でも最凶ってこたぁないよねイイ人だぞ。
最狂ならわかるけどw

というわけで、
真島の兄さんスキスキ狂犬病の方は
一緒に萌えていきましょうラブ