こんにちは!

今日も晴れで気温は22℃。

Sweltering heat (うだるような暑さ)で体調管理に気をつけるようにと、注意報が出ています。



さて、皆さんにも心配して頂きました義息子ですが


下矢印


今のところ体の痛みは未だかなりあるようで鎖骨付近を常に冷やしていますが、心配された

脳出血などは回避できたようで来週から仕事に出発です。

ご心配のコメントを頂き誠にありがとうございました。



先日、注文していたCOSORIのフライヤーが届いていたのですが義息子の突然の怪我で放りっぱなしでした。

日本で食べた唐揚げがどうしても食べたくて、でも家の中で揚げ物をするのが嫌な娘が選びに選んだエアーフライ。


昨晩、初めて使って見ました。









(怪我が癒えて来て唐揚げが嬉しそうな義息子)


使って見た感想。

まだまだ工夫しなくてはならないでしょうが、なかなかの優れものです!

時短で料理ができるし、たくさんの油を使わなくて良いのがとても良いです。

何回も作ってみて使いこなせるようになりたいですね。


唯一のマイナス点はいっぺんに沢山の量が出来ないところですかね。ペロッと食べて次を待っている孫たちが退屈そうでした。



「しばらく食卓に唐揚げが続きそうです。」