おはようございます!

寒いです。今日の最高気温は11℃の予想で晴れるようです。




バンクーバー島に住む事になって二週間が経ちました。

バンクーバー市内に住んでいた時と比べて、散歩量が極端に減ったので

「運動量が先月に比べ半分以下です!」とアプリの注意喚起が出ます。



今朝は一人

家から坂を下り集合郵便受けまで行ってきました。





土曜日の朝だったので誰にも会わず。

ただ鹿の親子連れが道路を渡ろうとしていて子鹿は私の姿を見てすぐに

茂みの中に姿を隠しました。

母鹿はゆっくりと道を渡り私の動向を確かめると一人先に進んで行きました。





今回は短かったのですが、これから距離をちょっと伸ばして行こうと思います。


そうそう、もうちょっとと言えば昨日やっと私の家にキッチンキャビネットが入りました。




カウンタートップとアプライアンス(冷蔵庫やオーブンなど)はこれからです。

少しづつ家らしくなってきていますが、とにかくこちらカナダの工事関係は遅いです。


当初の完成予定はとっくに過ぎていますがそんなことはお構いなし。



「カナダでは辛抱強くないと生きていけません!」