こんにちは!

今朝は、娘からの電話で目を覚ましました。

朝っぱらから何事だろうと思って出てみると、いつもの会話から始まったので

変だと思い会話の途中でふと、時計を見ると午前8時を過ぎていてポーン



急いでブラインドを開けると既に日は上り良い天気です。

夜中に目を覚まし、皆さんのブログを1時間ほど読んでまた眠りについたのですが、

不覚にも寝過ごしました。





でも、晴れてるとこんなに良い気持ちなんだなぁと、感じました。


雨ばかりの毎日に、日本での出来事も相まってかなり沈んでいました。

そんな中、柔らかな日差しの中に出てみると、

周りに人が歩いていなければ、歌を歌いたくなる様でした。(少し口ずさみましたけど音符)





彼方、ロッキー山脈の方角は一気に雪が被りました。



空も抜けるように綺麗です!


気持ち悪いような暖かい陽気が続いているカナダですが、

来週後半はグッと寒くなる予報が出ています。

キーンとする様な寒さの中を歩くのも大好き!


気持ちを上げて来週から始まる陶芸も、頑張ります!




笑顔の孫達です!



「皆んな、やっぱり笑顔で過ごしたい!」