おはようございます!

今日は晴れ、気温予想は5℃です。




ここのところ、ニュースの合間に

Rolling Stonesコンサートが来年開催される、と、コマーシャルが入ります。


興味があったのでウェブサイトで見てみました。

来年7月5日(金)8pm  BC Place Stadium 


試しにチケット🎟️を見てみると

何と、2264ドル、しかもアメリカドル💲🇺🇸で…ポーン


歳とっても凄いのね!



むかし、昔、私が高校生の時

「Jumpin’ Jack Flash」のレコードを買いました。

洋楽に、夢中になったのはこの頃からです。

もちろんビートルズの全盛の時だったのですが、

どちらかと言うと、静かな曲を歌っていた彼らより

激しいイメージのローリングストーンズの方が好きでした。


2歳違いの私の弟も、やはり高校ぐらいから洋楽にハマり

こちらはジャンルが違ったのですが

トムジョーンズ、エンゲルベルト・フンパーデインク、アダモのレコードやLPを

よく聴いていました。


あまり姉弟、仲が良かったわけではありませんが、

彼の音楽のセンスは、認めたいと思いますね。


歳を重ねた私ですが、やはりロックは今でも好きです。

でも最近、ドライブ中に聴くのが




Stardust Revue です。

日本に帰った折買ってきました。

懐かしい曲が一杯で、ドライブ中についつい大声で歌っています。

 

 「ローリングストーンズは無理だけど

       日本へ帰った折、誰かのコンサート行ってみたい!」