こんばんは!

引き続き娘の住む

バンクーバー島に居ます。

今日も雨だったので寒い!チュー


昨晩の嵐で停電を心配していましたが

娘の家の地域は問題なかったので

ほっとしました。


さて、これは今日の夕食です。




娘の手作り餃子でした。


私が孫たちの勉強を見ている間

彼女は1人で黙々と作っていました。



アジアンマーケットに新鮮な豆もやしを見つけたので豆もやしのナムルも作りました。



(フィリップスの「Blue Buck」飲みかけですみません)


お互いご苦労様のビールで🍺乾杯でした。

2人でシェアしたのですが、たまのビールは

これで十分でした。


餃子もとっても美味しかったのですが

私の孫たちは

餃子の皮を食べません。えーんえーん


2人とも食べ物の好みも違うし、毎日の献立を考えるのは本当に大変。




「皮のない餃子は餃子じゃないゾ」