こんばんは!

娘たち家族がいるバンクーバー島から自宅へ帰って来ました。

車を長い時間運転すると、その晩は

アドレナリンが出るのでしょうか(戦闘体制?)

頭が冴えてなかなか寝つけません。



今日は、友達の誕生パーティーに参加した孫の帰宅を確認してから


(プレゼント🎁の包装紙に孫が描いたピカチュウ)


フェリーターミナル⛴️に向けて運転しました。

夜7時の便を予約していましたが、ハイウェイは空いていて

5時40分に到着しました。


発券所で7時の予約だと言い、自分の名前を告げると


「6時の便、乗れるわよ!」と言われました。


私 「わーい🙌ラッキー✌️」「ありがとう!」


「No.9へどうぞ」と、係のお姉さんが感じ良かった。


レーンに到着すると、エンジンを切る間もなく

既に待っている車の列が乗船を始めました。

私も乗船です。時間の締め切り直前だったので下段のパーキングになりましたが

文句は言えません。


でも船内は静かでゆっくりできました。



そして、1時間40分かけてTsawwassen(トワッソン)に着きました。

夏場なので、まだ陽はさんさんと照ってるし渋滞もないし

運転は楽でした。


それなのに、それなのに未だ眠くな〜い!


「明日はいつもの時間に起きられるかな…」


「おやすみなさい!」