アメンバー募集最後のお知らせ | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

翔くんの『未来の言葉展』IN福岡が決まった様で

良かったですねぇ~~✌️

潤くんの時にも福岡や鹿児島から来ている方が

いて、遠征組は大変だよねぇ~~😅💦💦

なんて話していたのでお近くになって

行ける❗という方も多いのではないでしょうか

🤭✌️






今回募集させて頂きましたアメンバーさんで

ご申告を頂き、年齢確認の出来た方はすべての

皆さん承認させて頂きました。

ありがとうございます🙇


まだ承認されていない方はご申告か年齢確認が

出来ていない方です。

今一度ご確認下さい。


尚、今回の募集は本日23時59分までです

時間を過ぎてからの承認は今までもお断りしてい

ますので今回も出来ませんのでご了承下さい

よろしくお願い致します🙇


これにて今回の募集のご連絡は最後とさせて

頂きます。


思っていた以上の皆さんにご申告頂き

本当にありがとうございました

新しくお仲間になって下さった皆さん

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇