読んだらますます楽しみぃ~~(о´∀`о) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。


嵐はなぜ堤幸彦監督と相性が良いのか、初のライブ映画『ARASHI 5×20 FILM』で感じた親和性(田辺ユウキ)




斜めの角度から松本の顔をどアップで映す。そして彼がカメラに目線を配ってから、パフォーマンスが始まる。



嵐は画面いっぱいに映しても成り立つ美貌の持ち主であり、作り手として「寄って撮りたい」と衝動に駆られるのではないか。



ひとつ言えることは、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔、この5人が揃ったからこそ最高のグループになったのだ。



うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
嵐は5人で嵐💙❤️💚💛💜
5人が揃ったから嵐❗
嵐、最高❗💙❤️💚💛💜


どんな世界を見せてくれるのかなぁ❔
これを読んだらますます楽しみになりました
🤭🤭🤭フフ