Voyage見ました | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

夜中にVoyage見ました

ところどころでウルウル🥺🥺🥺なりそうには
なりましたが、思っていたより平気でした

これは、私の感じ方
感じ方は、それぞれ人によって違うと思います
なのでご容赦下さい




私は、12月31日を前に、そして当日を向かえ
もちろん淋しさもあったと思います。
そして、
嵐というグループへのメンバーの愛おしさ
もしかすると悔しささえも感じていたかも
しれないなぁ~~と、思いました。

ただ、随所に
なんとなく晴れやかさや、潔さ、時に明日からの
新しい日々への期待感みたいなものも
あったのかなぁ❔と、
感じられて泣くことも無く
1つのドキュメンタリーとして冷静に見れました
🤭🤭🤭フフ

でも、それは当たり前ですよね
日々は続いて行くのですから
立ち止まって引きずり続けるわけには
いかないですもんね
前へ進む不安や、期待を持つのは
当たり前のことですよね


あ、でも、もう一度言わせて下さい
これは、あくまで私が感じた感じ方ですよ
なので、異論や不服はお受け出来ません
😄😄😄へへ

ただ、もしも不快に思われた方が
いらっしゃいましたらごめんなさい
🙏💦💦


何はともあれ

昨日は1日で表舞台、裏舞台、最後に今の現状と
いろいろなことを見て、知ることが出来て
嬉しい1日でしたね


もしも願いが叶うならば
VoyageアラフェスThisis嵐
円盤化してぇ~~🙏🙏🙏


では、またまた月曜日
今日も頑張ります💪💪💪





😁😁😁可愛い~~🤭