今度はwithです(^o^;) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます

今日はこちら⤵️⤵️



with1月号表紙&巻頭特集を飾るのは嵐の皆さん!今回のテーマは「4人+僕=5人の嵐」

さて❔頭が肩に乗っているか❔が問題‼️
(おいおい、そこ?かよ😅😅😅)




5人の姿を「今見せたい、最高のカタチ」でお届けします

メンバープロデュースの集合写真に注目!

「この5人だからできること」を強く意識した撮影では、メンバーひとりひとりが、5人の集合写真を1カットごとにプロデュース! 「嵐らしさ」と「ポップなあたたかさ」が凝縮されたフォトストーリーが完成しました。部屋に見立てたコンセプチュアルな空間の上に用意したのは、ドア、バスタブ、ベッド、椅子、はしご&電球、と5種類の真っ白なセット。各セットのプロデュース担当になったメンバーは、的確かつ絶妙に他4人を演出し、「これぞ嵐!」な写真が次々と撮り下ろされました。

ちょっぴりラグジュアリーな椅子が置かれたセットの撮影では、あるメンバーのプロデュースにより、誰かひとりが「王様感」たっぷりに椅子に座ろう、ということに。「じゃあじゃんけん!」と、5人が小さな輪になり場所決めじゃんけんがスタート! 最後は2人で「センター」ポジション決めの決戦じゃんけんとなり、王者が決まった瞬間はメンバーも「おぉ!」「さすが」と感嘆の声をあげる結果に。さて、一体王座を手にしたのはどのメンバーなのか、そして4人はどのようなポーズでこの王を迎えたのか……。


いや~~きますねぇ
もう~~何がなんだか❔❔
😅😅😅
全部欲しいけどそれは👛が・・
😭😭😭


多分ですが年末もまだありますよね
う~~ん🤔

頑張らなければ💪💪💪💪💪