追記TikTok インスタ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

TikTokがきたので追記
させて頂きます🙏💦💦

もう~~何をしてるのぉ
ケガしないでね🤣🤣🤣🤣🤣

え?でも、まさか❔次❤️💜
いやいや、ナイナイ‼️無いよ‼️
無いよ‼️無いからね・・多分❔
😵💓😵💓😵💓😵💓😵💓




ここから先程の記事です
⤵️⤵️


インスタが‼️インスタが‼️
カッコいい~
🥰🥰🥰🥰🥰


モ、モ、モデルズ~~
💚💜💚💜

そして‼️
VS嵐の総合演出さんと美術さん
の対談がYouTubeに有りました

これを見るといかにVS嵐が
スタッフさんの『手』で支えられているかが
解ります。

私達を楽しませて下さり
ありがとうございます
(^人^)感謝、感謝