MUSIC DAY事前番組と行列相談と末っ子ちゃん | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

MUSIC DAYの事前番組が今日あるよう
ですが残念ながら我が地方無し
😭😭😭😭

(すみませんこちらはお借りしました🙏💦💦)

日テレ局範囲はあるのかなぁ❔
シャッフルメドレーが知りたい❗
🤭🤭🤭フフ



そして❗
こちらは我が地方もありました
⤵️⤵️
まー君潤君が激励❔って
どんなのかなぁ❔🤔🤔🤔



そして❗そして❗

こんな投票がありました

潤君に投票しちゃった🤗🤗🤗

あの5人でいる時の安心した可愛さと4人の兄ズ
さんの甘やかし方はやはり末っ子ちゃんぽいよね
😁😁😁