嬉しい~~けど複雑( ´~`) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

まずは、昨日のVS嵐が見られず
なんと❗なんと❗『ショコ潤』もまだ
見られて無い😭😭😭

なにやらVS嵐では潤君翔君のダンスが
シンクロだった様で🤭🤭🤭フフ
どちらも今日帰ってゆっくり見ます✌️✌️✌️



で‼️先程こちらみつけました
⤵️⤵️


ジャニーズ

ライブ公演再開を発表 万全な

予防対策のもと実施へ



ジャニーズ事務所は10日、新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止・延期を発表していたジャニーズグループ主催公演等を再開することを発表した。



ライブ再開はめちゃめちゃ、めちゃめちゃ
嬉しいのですが・・・

まぁ~人数はこの状況ではしかたないだろうし
普通でも抽選なので・・・
この際ライブにおけるモロモロはしかたない
しまして

問題は、私などは地方組なので東京で行われる
ライブは交通機関を使った上に宿泊を伴います
ライブ会場は万全でもその他がかなりリスクが
大きい~~😅😅😅

でも、行きたい❗( ̄~ ̄;)う~~ん
悩みどころです