関ジャム(ステージ演出) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

関ジャム

潤君が手掛けるステージ演出


潤君の様々なアイデアとして

大会場でも嵐を間近にみられる
⤵️⤵️
ムービングステージ


水を使った演出
⤵️⤵️
ウォータースクリーン


会場を一体化させる
⤵️⤵️
ペンライト制御


メンバーの心拍数をリアルに表示
⤵️⤵️



潤君の様々なアイデアがステージを彩る



ゲストの波瑠さんが心拍数を表示する演出に
心拍数を表示されるとアイドルの人の人間味を
感じられる。



そして
波瑠さんが気になったのが

あんなに大勢の人の前に立って緊張するのに
その上、心拍数を計られてると思うとさらに
緊張するのに⤵️⤵️
ニノちゃんがまったく緊張していない
ことに古田さんも一緒に驚いていました


思わず“そっち”と笑ってしまい
ました(((*≧艸≦)ププッ


なんだか、ナレーターの方が
『潤君のアイデア』がステージを
彩る……と言ってくれたのが嬉しかったです
(また、何か言われそうですが(^o^;))