今日の朝の叫びは・・・(可愛い) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます

まだまだあるVS嵐



潤君可愛さ全開
happybirthdayでこれ⤴️⤴️
来週OA無しでこれ⤴️⤴️
サプライズリアクションで⤴️
いやいや
マジ‼️マジ‼️めちゃめちゃ

可愛い~~💜
(*≧з≦)💜💜
(*≧з≦)💜💜
(*≧з≦)💜💜

で、ちょっとドキッ😍💓
と、したのが⤵️⤵️
智さん“潤”松潤は良く
聞くけど『潤』は、なかなか
レアですよね( *´艸`)フフ



そして、ここからは
歌広場さん潤君炸裂
こうなるよねぇ~~
好きな人と二人、同じマイク
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
興奮するよねぇ~~
(*⌒∇⌒*)へへ

しかし、あらためて潤君って
グイグイ来られると弱いよね
照れて、ついついツンデレに
なってしまうの( *´艸`)フフ
そこがまた
可愛い~~
(*ノ▽ノ*)キャー

って、今日は朝からわたくし
可愛い~~しか言ってない様な・・・
(;^o^)(汗)(汗)

でも、やっぱり


可愛い~~
(今日の朝の叫び)
潤君💜💜💜



では、顔のニヤケ😁もそのままに
今日も1日頑張ります\(^o^)/