生MJあるみたいだよぅ~~((o(^∇^)o)) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます


我が地方、まだテレビ誌発売にならないので
私自身は未確認ですが
拾わせて頂きました🙏💦💦
⤵️⤵️

◆24時間テレビ 8/24-25
▽嵐にしやがれ 生スペシャル・生MJアスリート
対決
▽二宮和也 進行企画!!出演者の会いたい人&会い
たくない人とは!?
▽本当に仲良いの…?2人のリアルな関係を生で
徹底解剖!深夜の生しゃべくり007!!
▽奇跡の出会い連発!ダーツの旅的全国1億人イ
ンタビューへ
(内容変更あり) 


今回も生MJ対決あるみたい
楽しみだねぇ~~((o(^∇^)o))



そして、お知らせです
このあと16時頃より
アメンバー募集させて頂きます
宜しくお願い致します(^o^ゞ