(追記有り )テレビ東京音楽祭(嵐ちゃんトーク) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

すみません、アップしたあとに見つけました
追記します

明日のZIPでミュージックデイ
重大発表!今まで公開されている情報まと
めはこちらから!

重大発表……って何❔
出演者❔
嵐ちゃんに関係ある❔
なんだろうねぇ~~( *´艸`)

では、ここからは先程の記事です
⤵️⤵️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テレ東音楽祭昨日見ましたぁ~~✌️✌️


出て来た時から司会の方には、ちょっとすみま
せん🙏💦がいつもの嵐ちゃんトーク
これが良いのよねぇ~~大好き( *´艸`)


そして
嵐結成前の秘蔵映像

(/ω\)キャー智さんの若か利子頃の
肉体美🤤🤤🤤

なんと❗こちらは⤵️⤵️
この⤴️⤴️終わってからの顔が
可愛い~~O(≧∇≦)O
じゅ、じゅ、潤君
キス💋キス💋キス~~😚顔
この頃から潤君キスは、
軽くチュなのですね(o´艸`o)♪


まだあるよ⤵️⤵️
新春の翔君地味❗❗いやいや
テレビには不向きなフィンガーダンス
("⌒∇⌒")しかし、これはお父様直伝だったの
ですね✌️✌️


まだまだあるよ⤵️⤵️

ニノちゃん丸刈りぃ~~
あら~~めちゃめちゃ
可愛い~~(*≧з≦)


最後はまー君なのですがぁ~~
⤵️⤵️
肝試しが・・・回りが真っ黒で
何が有るのか解らない❗解るのはまー君
心拍数のみ(((*≧艸≦)ププッ


でも、やっぱり⤵️⤵️
最後も嵐ちゃんらしい
“嵐ちゃんトーク”

では、その嵐ちゃんトークのところだけですが
動画はこちらから(秘蔵映像を入れると
さすがに長すぎました🙏💦💦)