ほっとニュース北海道 | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

きちんと両足を揃えてご挨拶をして入って来る
潤君……さすが礼儀正しい👏👏👏


潤君だらけのパネルの前でインタビュー
パネルを見渡して『懐かしいなぁ』
昨年の夏から撮っていたので今は懐かしさ
がありますねぇ~~


で、インタビューをする瀬田さんの気遣い
ネクタイもチーフも( *´艸`)フフ
あ、これにはインタビューではふれられては
いませんでした


インタビューですが聞きながら書いたので
全文そのままでは無いです。
なんとな~~くこんな感じ……でお読み下さい
すみません🙏💦💦



ここで、
松本さんのファンの方はこの髷を結った
姿を『マゲと呼ばれていた様ですが
『はい、ありましたそんな過去も』
(((*≧艸≦)ププッ





北海道の印象とか変わりましたか❔
はい、変わりました
舗装された道を車で行って
ほんの5分も歩いたら今まで見た事の無い
まったく違う、雄大な力強い景色があったので
びっくりしました





一番印象に残っているのはどの場所でしたか?
十勝の何も無い、綺麗な雪景色の中を
自分の足で歩く経験が出来たのが
凄く印象に残っていますね





松本さんと武四郎さんと共通するところが
あるのでは?
どうでしょうねぇ~~
僕なりの武四郎さんを演じさせて頂いたので
その中で被る部分もあるのかもしれませんね

それは、見て頂いた方の楽しみと言うことで
・・・・

そうですね僕の感じる武四郎さん像を
忠実に演じました・・・





アイヌ文化に触れてどんな感じを持ちましたか?
動物や植物と一緒に生き行く方法を凄く考えて
いる方々だと思いました。
厳しさの中にある優しさを強く感じました

アイヌの方々のおかれた悲惨な状況も
描かれていますがその点についてはどう感じま
したか?

史実に本図いたことなので、実際にあったこと
を伝えることに寄って
今を生きる人達、見ている方がどう感じるのか
どう感じて欲しいかをメッセージをこめて
作ったつもりなので、包み隠さずその上で
今を生きる自分達、見て下さった方々が
どの様に感じて、どのような行動をするのか
気持ちが結び付いたら良いなぁ~~と
思います。




で、ここからは是非皆さんに
潤君の声で伝えて頂きたいなぁ~~と
思いました⤵️⤵️



では、おやすみなさい