札幌2日目終了 | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

札幌の2日目が終わったそうです

ちょっと長めで9時半頃に終わったそうです

やはり潤君は、調子が悪いのか?
声がガラガラで歌えないわけでは無いが
最後の方は苦しそうだったそうです

友達の後ろの席の人は
『松潤、熱あるんじゃない❔』と
心配していたそうです

大丈夫かなぁ❔早く良くなると良いねぇ


で、その潤君のサポートなのか❔
ジュニアの紹介は翔君がして、円陣の掛け声と
最後の『俺らの名前はなんだ❔』は、
智さんがしていたそうです
優しいねぇ~~(T^T)ウルウル


最後の一人一人の挨拶がいつもより
長かった気がする……と友達は言っていました

その挨拶の中で
ニノちゃんが⤵️⤵️

休止発表後「俳優でもやっていけるもんね~」
って言われたことがあるんですけど...
う~ん..違うよね?
そいつに「どの口が言ってんだコノヤロー」
って言ってそいつを消しました。
僕、そうやって極端なところがあって電話帳が
70件超えないの

的な……全文あっているか❔自信無い❗
そうです(^ω^#)
このあと
やっぱり解ってくれるのは4人なんだよね
的な……これまた自信無い❗ことを言って
いたそうです。

やっぱり嵐ちゃんの絆は強いね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


で、
写真が流れたそうで、名古屋も福岡もあって
東京が見逃した様ですが多分あったと思う
そうです。
札幌も、クラークさんとドームの敷地内で
撮ったのが流れたそうです
これって❗大阪さんは全部見れるかも
(v^ー°)💜✌️✌️


とりあえずお友達情報でした

しやがれ最初だけども見れるかなぁ❔
若干眠たいので寝落ちしそうですが
(^ω^#)へへ

では、おやすみなさい(*´~`*)