う~~ん❔これはいつ❔ | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

いろいろなところで叫んでいるのですが
もうすぐ番組改編時期ですよね
と、言うことはSPですよね・・・

VS嵐さん
これは⤵️⤵️
いつなりましょうか❔

5人だけのBBQ
5人だけのトーク

いつでも良いですよぅ~~
出来ればSP時間(2時間)
で、お願いします(*-ω人)

って❗おいおいもうやることになっているぞ
( *´艸`)フフ