キス | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。


いつもの様に楽屋に入る


「おはよう」


「おはよう・・・・」

と、それぞれが返事をしてくれる


いつもの風景


入ってすぐのパイプ椅子にニノが座り
背を丸めてゲームをしている


反対側の離れた椅子に雅紀が雑誌を見ながら
座っている


その横のソファーに眠るのは智さん


智さんの前でいったい何紙あるんだよ
というくらいの新聞を読む翔君


僕は、入って奥側....ニノの向かい側に
荷物を置いて座り
いつもの様にPCを開く




「え~~潤ちゃんの名前があるよう」


いきなり大声で雅紀が叫んだ


「うるさいですねぇ
何ですかぁ~~」

と最初に反応したのはニノ


「見てみて潤ちゃんの名前があるのぉ」


雅紀は読んでいた雑誌を持って
ニノのところへ行った


「なんです?
『キスが上手そうな芸能人ランキング』
あ、本当だJの名前があります」




「え~~また、そういうランキング
いっぱいあるでしょう・・・」


「でもさぁ~~
一般の人達は潤ちゃんがキスが上手い
って思ってるってことでしょう....フフ」


雅紀はニヤニヤしながら僕の顔を
下から覗き込む様に見てきた


「まぁー気持ち悪いよ....なに?」


「フフ....ねぇ~~ねぇ~~どうなの?」


「はぁ?なにがぁ....だから近いって
離れて・・・・」


と、僕は僕の顔に近づく雅紀の体を
両手で押さえていると
その手に逆に体を預けるようにして


「だからぁ~~
潤ちゃんはキスが上手いのぉ~~?」


「もう~~しらないよぉ」


「そういえば、昔J
『キス顔が色っぽい芸能人』
にも選ばれていましたねぇ~~?」


「ええ~~そうなのぉ?
じゃあ潤ちゃんはぁ~~

キスが上手くて、そのキス顔がエロい
ってことぉ~~~~?」


「まぁーなにニヤニヤしてぇ
キモいってぇ~~





おもいっきり突き放すと
雅紀は尻餅をつくように後ろに
ひっくり返った....が
ひっくり返ったまま
僕を見てニヤニヤからかう様に笑っていた



僕はその雅紀の顔を見て
僕の遊び心が動いてしまった。




つづく


またまた突然始めてしまいましたが
こちらは、短編です

ただ、まだ最後が思いつかない・・・
なので最後だけ遅れるかも・・・です
("⌒∇⌒")へへ

よろしくお願い致しますm(_ _)m