クイズ松本潤を振り返る | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

“松本潤専門家”による
神回答が続出! 
『VS嵐』企画「クイズ松本潤」第2回を振り返る


チームじゅんは正解なし、松岡は1問のみ正解という結果に比べ、4問正解というさすがの貫禄を見せた“松本潤専門家”のメンバーたち。正解するたびに互いに少し照れたような笑いを浮かべる姿からも、メンバーの仲良しっぷりが伝わってくる、ほほえましい放送回だった。


全文はこちらから
⤵️⤵️




そうそうあの回は、潤君も、兄ズさんも
ゲストの皆さんも楽しそうで
本当に神回でしたよね

私はまだ抜け出せずにおりますが("⌒∇⌒")


まだ、載せていなかったので⤵️⤵️