今、確認しました | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

これね⤵⤵これ⤵⤵

(/ω\)キャー❤💜❤💜❤💜
ねぇ潤❗
これ⤴⤴やってぇ~
潤君優しいからもしも旬君落ちてきても抱きしめる様にちゃんと手を広げてあげているのよね
でもね、でもね、これ⤵⤵これ⤵⤵



来週はスペシャル・・って事は
』隠れ家は、さ、さ、
再来週~~
ムリ❗ムリ❗
このまま
2週も待つの❔
はぁ~~~
(・´д`・)

すいません、またまた夜中に雄叫びをあげて
しまいました。

わたくし、確実に壊れそうなので
またまたわけの解らない妄想をいたしましたら
どうかお許しを・・・(^人^)

では、今日はこの辺で失礼させて頂きます。

今日もお付き合いありがとうございました。