しやがれ(食べるお姿好き♥♥♥) | 嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐妄想小説・ブログ…(潤くんlove)(翔潤)(末ズ)好きの妄想おばさんです。

嵐さんが、松潤が大好きでなんとなーく書いてみたいなぁ~~
と、思い書きました。なので文才能力はまったく無く、設定もバラバラで
疑問符??がいっぱい残る小説です。おばさんの勝手な妄想なのでどうか優しいお心でお許し下さい。

おはようございます。

昨日のしやがれの潤君が今日の私の活力になりましたぁ~~もう好き過ぎてぇ~~
では、これより好きを叫ばさせて頂きますのでウザイ方はお引き取り頂きたくお願い申し上げます。(>_<)ヒェー




1抜けおめでとう拍手拍手拍手可愛い❤

ルンルン😆🎶✨⤴⤴

あ~~いいなぁ~~この⤴⤴指♥この持ち方も好き♥♥♥(・´д`・)はぁ~~

これ⤴⤴この綺麗さそして⤴⤴この
♥♥♥

( ̄¬ ̄)(´ρ`)

うん、うん、良かったフフ(≧▽≦)

あ~~~好き♥

好き♥♥

(人´3`*)~♪

好き♥♥♥( ̄¬ ̄)

あなたを食べたい( ☆∀☆)キャー(恐い)

あなたが⤴⤴爽やかですよぅ

あら❗可愛い❤♥♥

もう~~ダメです顔がにやけてしまい
なんでこんなに好き♥♥
が止まらないんだろぅ~~( ̄¬ ̄)💦💦


ご静聴ありがとうございました。
どうかおバカとお許し下さい。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃(o≧▽゜)o(≧▽≦)

では、今日も1日頑張ります。\(^o^)/