アメブロのブログ復活しました! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

思い起こせば2016年2月突然
ログインが出来なくなってしまいました。

アメブロのカスタマーセンターに
問い合わせても、解決することはなかったのですが、

ついに本日2019年8月1日

カスタマーセンターとのやり取りで
復活できることになりました。

これから再びアメブロでのブログを
再開いたします。

ほっこり仏画のお話

MichaelJacksonのお話

クイーンのお話

手相のお話

オラクルカードのお話

など盛り沢山でいきます!


皆様よろしくお願いいたします。(*´▽`*)