トランスフォーメーション ゲーム を体験しました | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

先日、以前から気になっていた

ベント企画 Lua Nova さんの

トランスフォーメーション ゲームを体験してきました。


「自分の本当の気持ち」
「人生の目的」
「自分のやりたい事」

など、気づかせてくれるゲームです。



人生ゲームのような盤上で、サイコロを使い、駒を進めていくのですが、そこで繰り広げられるのは問題解決のための気づきの連鎖です。

瞑想・祝福・シェアリングを通して、必要な気づきが降ってくるんです。



私は最初「今の仕事 ほっこり書画で良いんだろうか?迷っています」と
 目的を設定したのですが、
ゲーム始める前の瞑想タイムで 「そうじゃないでしょ? もう決めてるでしょ!」っという言葉が降りてきました。
それで 目的を「ほっこり書画をどのように進めたら良いか」に変更しました。
そして これが最善であることがわかりました。

このゲームは2名から4名でプレイするのです。今回は3名でした。
今回のゲームに必要なエンジェルさん(グループエンジェル)が
「カレッジ 勇気」と決まります。 
みなさんお仕事関連だったので このエンジェルさんが来たのかな?
って感じました。

そして 自分の守護エンジェルのカードを引くとなんと・・・・・・・
「クリエイティブティ 創造性)やっぱりなんだ! 
私は 創造 クリエイトなんだ 嬉しい。

ゲームを進めていくと私の出る Token(気づき)カードが
「個性」「楽しみ」「感謝」「浄化」「光」「輝き」というのが多かった。
またエンジェルも「POWER」

ミラクルを2回 トランスフォーメーション のマスにも止まりました。
「祝福」の歌を何度も 唄いました。
私の仕事 ほっこり仏画 これでいいんだ。粘り強く 自信を持って進めばよい。そんな風に感じました。


2回目の目的はMichael Jackson 書画アートの個展をやりたい」
グループエンジェル「浄化」 自分の守護エンジェル「満足」
Token「世界平和」 うぉぉ Michaelからのメッセージかな。
「決定」 やっぱり 決めていけですね「楽しみ」「喜び」
エンジェル「ユーモア」「Faith(信じる」 これってMichaelの歌にもあるよ 信じるんだ!!


その他 いろいろあって気が付いたこと私はひとりじゃない、
ひとりじゃないからかかえこまず 協力 助けてもらいながら
すすめれば良いんだ。

ありがとう
 今回 体験させていただいたイベントは こちら です。
ボードゲームを楽しもう!Special version〜スピリチュアル人生ゲーム〜


あなたも 人生の目的 迷いを トランスフォーメーションを体験して
自分の心の中をクリアにしてみませんか?