ほっとする、感謝することを気がつかせてくれる | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は京阪木幡駅前商店の春フェスタ
に参加してきました。

たくさんのお客様が
志水商店さんに来られます。

私も壁に作品を飾らせていただき、
さくひんのポストカード
直筆開運カード販売、

そして手相セラピーセッション
しました。


作品を見ることで、
ほっとする癒やし効果、
感謝することに
気がつく。



手相セラピーでは、自分らしく
生きて良いんだという、
自己肯定感


開運線から、未来へ進む勇気
希望を

さぁ、明日に向かって前進しましょう!