Will You Be There~ ともにいてくれますか?~ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

私は 6年ほど前
心身とも疲れ果てて 病んでいました。

そんな時
ラジオから偶然流れてきた
この曲に 心救われて

今を生きています。

独りではない
私を支えてくれている人がいる
と 気が付いたから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Will You Be There



一番辛いときにも
深く絶望したときにも
僕のことを愛していてくれますか?
側にいてくれますか?

試練と苦難のときに
疑いと憤りに苛まれていても

怒りに包まれ
心がかき乱されたときに
僕の恐れと弱さを認めながら

苦悩と痛みを感じたときにも
喜びと悲しみをともにし
明日を今日より輝かせると誓い
決して僕はあなたと離れることは無い
あなたはいつも僕の心の中にいるのだから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私を救ってくれた曲

やっぱりMichaelだった。

偶然流れてきたもの何かの導きだったのかもしれない


私に生きろ! と いうメッセージ


そして 私を必要としている人もいることも知る



そこから 私に出来ることをは何だろう?!

という自分探しが始まりました。


ようやく気が付いたのは

それは自分の中にあることです。


焦らなくてもよいのです。

自分の心と体に聴いていくと

あるときハッと気が付くのだから。




京都市伏見区のほっこり書画教室【癒しと書画工房てのひら】  
Michael Jackson 書画アート制作
 
手相セラピスト講座各種 ワークショップ等  
 
○講座・教室・作品オーダー等各種お問合せはこちらです。
○Facebookお友達申請はこちらです。