「I`ll be there ~Michaelはいつも私のそばにいる~」 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。



Michaelが私たちの世界からいなくなって

心にポツリ穴が開いてしまった



もっとコンサートに行けば良かった・・・

東京で開催されたMichaelとの握手会に行けば良かった…


もっともっと・・・・・



時々 こんな想いが心を駆け巡る









そうだ Michaelと私が一緒にいる絵を描こう!


I`ll be there 

ここにいるよ


そばにいるよ


うん、Michaelはいつも 見守ってくれているね



















あなたとMichaelが一緒にいる作品モニターオーダー承ります。

まずは お問合せ下さいね。



「I`ll be there ~Michaelはいつも私のそばにいる~」書画オーダーお問合せ