KING OF POP/JAPAN VERSION これからのために! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

これから先の、Michaelを描くのに資料が欲しくて
買っちゃいました。


マイケルジャクソン
KING OF POP/JAPAN VERSION
2002年12月に1万部限定で発売

世界市場販売公認の写真集。認定書付き。

{FBD1CCFF-F6EC-41B8-A219-BEACCFF9085B:01}




ブレミアついてたので、当時の販売額より高かったけど思い切って購入決めました!


購入ボタン押した後
めちゃ心臓バクバクしましたヽ( ̄д ̄;)ノ