日本人として日本を知る | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

私は、日本に生まれ、日本人です。

でも、日本のこと知らなすぎるなぁと思ったの。


いつ日本は出来たの?

天皇っ祖先って神様?


戦前は日本の神話や
古事記を勉強してたのですね。

最近になって、古事記を読んでいます。

なぜ日本は八百万の神様がおられるのか。

すごく面白い。

また、日本語の美しさ。言霊

私のなかで、神仏融合がおこりました。


新しい作品が生まれそうです。

楽しみです。