手相は変わるよ どこまでも~♪ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

久しぶりに 手相のお話をしますね♪

手相は その時の状況 感情、 行動によって

変化していきます。

本当に 変化していくんですよ!!



今回は 私トラハム自身の 手相図を使って

説明していきますね。





私の手相・感情線(2012年3月頃)
$トラハムの マイケルジャクソンに癒されて

この頃の私は、昨年からの鬱の状態が続いていました。
感情線から下向きの支線がいくつも出ていました。
とても、ネガティブな状態で、何をやってもダメだ、
私はダメな人間だなどという、とても暗い状態でした。_| ̄|○







私の手相・感情線(現在)
$トラハムの マイケルジャクソンに癒されて

手相セラピーの勉強、心理カウンセリングの勉強を
始めたことで、手相に変化が表れました。
感情線にあった下向きの支線が消えてきて、
細かな上下の支線が出てきました。
目標ができたことで、強い意思が生まれ、
好奇心旺盛になってきて、笑顔も戻り、
今では とってもハッピーな状態です(*´∀`*)



私の手相・生命線(2012年3月)
$トラハムの マイケルジャクソンに癒されて

やはりこの頃は、疲れが溜まっていたので、
手相にも疲労線が出ていました。







私の手相・生命線(現在)
$トラハムの マイケルジャクソンに癒されて

生命線から、ヒゲのような細い支線ですが、
立ち上っています。
「努力開運線」というものが表れていました。
人生の転換期とも言われています。
一時的に厳しい状況があるかもしれないが、
開運に繋がる出来事や縁に恵まれるという相と言われています。






私の手相・運命線(現在)
$トラハムの マイケルジャクソンに癒されて

もともと、感受性が強かったので、いろいろなことに
興味をもつ性格だったため、運命もそれによって
3本にが絡まっています。
そこに、 影響線が出始めてきました。
これは、他者の縁を通じて人生に影響を与える可能性を持つ方との
出会いを示す相と言われています。
そして、今
本当に いろんな方と縁が縁を呼んで


良い方向へ 向かっているような気がします。


それが これだ!!
ということで マイケルの This Is It  withポールアンカ


Michael Jackson - This Is It (I Never Heard)
(Duet with Paul Anka)






メールによる手相セラピーや手相セラピスト講座についてのお問合せは こちら↓

"http://ws.formzu.net/fgen/S42806701/ " ←パソコンからはこちらから

"http://ws.formzu.net/mfgen/S42806701/ " ←携帯からはこちらから




ホームページ:ヒーリング・ハート


ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中





興味ある方は遊びにきて下さいね♪