マイケルは ライトワーカーだったのかなぁ? | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

●ライトワーカーとは?
「この宇宙の愛とともに存在し、存在によって世界に貢献している人」
それがライトワーカーです。



ライトワーカーは深い闇や混沌の中でも
自分の幸せが世界の幸せに繋がっていると確信し、
愛や喜びを表現する人。
悲しみや迷い、怖れさえも正直に表現する。
それも愛の表現者としての在り方です。
その表現が周りの人達を癒し、自然と喜びへの覚醒を促進させていく存在です。


●ライトワーカーになるとは?
ライトワーカーの覚醒が始まると、エネルギーが強化され、
生きていることに自信と確信がもてるようになります。
もっとも重要なことは、
自分の中から顕れるものに正直になって生きられるようになることです。





ライトワーカーは、光を受け取る役目と光を広げる役目があります。

今現在、宇宙からと地球からたくさんの光が私達に向かって降り注いでいます。
しかし、その光を受け取るにはそれなりの人材が必要なのです。
ここで言う人材とは心が進化した人々です。


で、それなりに真理を理解し、ある程度の段階に達した人々が降り注ぐ光を受け取り、
その光をレベルダウンして周りの人々に分け与える事に成ります。


そのままの光のエネルギーはとても精妙で、感じる人にしか感じることが出来ませんし、
また波動の荒い人々は、その光が通過してしまうため、進化を促す事ができないのです。

そこでライトワーカーがレベルダウンさせて、周りの人たちに分け与える事に成ります。
分け与えると言っても、一人ずつ配って歩くのではなく、
ただその人たちの中で高い波動を保ったまま存在するだけでいいのです。

高い波動を持った人がいると、その周りの人たちがその波動に感化され、
少しずつその波動に近づく事に成るからです。


たとえば今まで「そんな馬鹿な!」とか「信じない」と言っていた人々が、
あなたがいるだけで霊的な話しや真理などに耳を傾けるようになっていきます。
不思議な事に、今までまったく信じなかった人でも、
ライトワーカーと数ヶ月一緒にいるだけで、霊的なことに関心を持ち始めます。
そして真理を理解し始めます。


どうしてこのような事が起きるのかと言いますと、
高い波動は相手の霊体に直接影響を与えるからなのです。
例え霊を信じない人であっても、心の奥底には霊が存在することは知っていますから、
霊が存在するのではなく自分が霊である事を知っていますから、自然と伝わるのです。

ライトワーカーの出す波動は非常に高いため、会話の中で伝えようと思うと、
当然無理がありますから、引かれてしまったり、気味悪がられたりしてしまいますが、
そうではなく心に訴えるようにすればいいのです。


よく銀河連合や地底都市の方々が、「私達は愛を送っています」と言うのと同じで、
直接心に訴えればいいのです。ライトワーカーの愛の波動は、
相手が気づかなくてもちゃんと届いているものです。
ですから家族の中や会社の中に一人でもいいからライトワーカーが存在するだけで、
その家族や会社の人々は飛躍的に進化することが出来るのです。


今まで気づかなかった事に気づき始め、やがて大きな愛の集合意識へと変化していきます。
組織が調和や思いやり絆と言ったものを尊重し始めるのです。


こうしてライトワーカーは、地球のあらゆる所に点在し意識を高める仕事をしているのです。

あなたの温かい光のエネルギーで、家族を、そして会社を、
そして社会を包み込めばいいのです。
それは単にそうイメージするだけでいいのです。
深く考える必要など何処にもありません。
ただ温かい心で周りの人々を包んであげればいいのですから・・・
(プレアデスからのスピリチュアルメッセージより抜粋)



マイケルそのもののような感じがする。

私は彼の音楽で 心揺さぶられ

彼の言葉にも癒され  大きな変化をしてきている。

そして 今度は 私が彼の想いを ほんのわずかかもしれないけど

届けたいと思っている。


ただ 愛をもって 話を聴き、受け止める














ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中


ホームページ:ヒーリング・ハート



興味ある方は遊びにきて下さいね♪