King in the Mirror 大好きなマイケルへ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

ありがとうマイケル

私は、夢をあきらめない

いつも あきらめてばかりだったけど

今 目標をもった夢は 諦めたくない

きっと うまくいくよね  マイケル


私、セラピストの道にすすんだよ

これが 私の答えだったのかな

今まで いろんな道を彷徨ってたけど

それは 今のための学びだったんだよね


ありがとう マイケル

これからも ずっと あなたの想い 音楽と共に




感動した「マイケル」への手紙 
the epilogue of " King in the Mirror"





Michael Jackson -SPEECHLESS-アル・シャープトン師のスピーチ




清涼院流水が「キング・オブ・ポップ」に挑む!
栄光、失墜、そして、新生。「MJ」(マイケル・ジャクソン)の
繊細でミステリアスな魂を描き出した物語。
本書は、これまでの著者のファンだけでなく、
マイケル・ジャクソンを愛する人、
マイケル・ジャクソンをもっと知りたいと考える
多くの人々に、読んでほしい一冊です

キング・イン・ザ・ミラー-【電子ブック版】

キング・イン・ザ・ミラー-【電子ブック版】
価格:1,048円(税込、送料込)











ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中


ホームページ:ヒーリング・ハート



興味ある方は遊びにきて下さいね♪