書道セラピスト トラハム 誕生しました! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。


昨日 無事 書道セラピスト養成講座に参加

無事 書道セラピストとして デビューすることになりました。





書は 心に灯りをともす アートです。

マイケルが 話していたように、

頭で考えるものではなく、心で感じるもの。

音楽も絵画も書も 同じなんですね。


この書にいは、なんの制約もありません。

自由に 表現していいのです。

筆使いも そうです。

自分の想うがままに、自然に・・・

それが 人の心に伝わるのかもしれませんね。

私は そう感じました。






$マイケルジャクソンに癒されて




堀向勇希先生と トラハム 記念写真(/ω\*)
$マイケルジャクソンに癒されて




これから 作品等の販売 展示 など 行なっていこうと思っています。


書が、 皆さんの 心に

灯りを灯すことが出来れば 嬉しく思います






トラハムの作品 の一部

$マイケルジャクソンに癒されて





$マイケルジャクソンに癒されて






お名前ポエム

手相セラピスト代表・恩師ささやん先生に お礼の お名前ポエムを
プレゼントしました^^

$マイケルジャクソンに癒されて



こちらの「お名前ポエム」

世界でたったひとつの贈り物
あなたの想いを伝える素晴らしいプレゼントです。
言葉で伝えるには、ちょっと恥ずかしい「日頃の感謝」を
書文字だと自然に伝えることができます^^
これがお名前ポエムの魔法なのです(´∀`*)


一筆一筆 直筆にで 心を込めて書かせていただきます

2013年 8月末まで キャンペーン期間で 割引中

1枚(色紙サイズ)    3000円 → 2000円

1枚(はがきサイズ・フレーム付き)) 1500円 → 1000円

                         (送料込)

ご希望の方は 「名前ポエムの件」と書いて
メールフォームから お問合せください。





いかがでしたか?

書のイメージ かわりましたか?


あなたの心に 幸せが感じられますように^^







ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪